【発表】2013年のベストショップ!

2014年04月10日

小保方晴子

小保方晴子
35万円を、自腹切って、記者会見・・・・。
それは、どうでもいいのですが、
肝心の、研究成果は?、真実はいかに?

29歳の若さで、役割が、あまりにも、重過ぎたのでしょうか。
200回も、実験で確認したと、言い切っているのですから、
本人は、成果を信じ切っているのでしょう。

わりと親しみやすい容姿で、横顔のアップも素敵、
そんなところが、意外と、同情を集めていますね。


女子の横顔と言えば、まつ毛ですね。
小保方さんは、カールする暇は無かったみたいですね。

クルッとカールされた、自前のまつ毛って、素敵ですね。




posted by たるしる at 23:38| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×


F